jinのログ

忘れっぽい自分のためのログ

ctrlp.vimにagを使ってキャッシュ不要の快適生活

タイトルで全て言いたいこと言った感ある。

普段、ctrlp.vimを使っている時は、キャッシュファイルから検索するように設定していた。
ただこれだと、git checkoutでブランチの移動してctrlpを起動すると、
移動する前のブランチで作ったキャッシュを使ってしまうので、
ブランチ間で存在するファイルに差分があると、
毎回、F5とかで更新しないといけなくて、めんどくさいなぁ、といつも思ってた。

そこで、ag使えばキャッシュファイルから検索かけなくても十分早いだろうし、
ブランチ間のファイルの差分とか気にしなくてもいいだろうと思って設定してみた。

これで当面は快適にvim生活を送れそう。